

category : - | - | -
ページトップ▲

限定コスメアイテム〜07年夏限定

パルファン・クリスチャン・ディオール、クチュールの
「ディオール ギャンブル ライン」からイメージをそのまま再現されたような
ダイスをモチーフにしたグロス チャームが発売されています。
中には、つややかな透明感のある輝きのグロスがセットされています。

ブロンズ パッケージの側面に刻印された、数字を表すドットと
ディオールのロゴから、ライトストーンが輝いてる・・・
ブロンズのDのチャームが、ゴージャスなブロンズレザーのリボンについていて
バッグにつけても可愛いですね。

各コスメブランドが発表するシーズン限定コスメやコフレは
気になりだすとキリがないぐらい魅力的でコスメという域を超えるほど
散財してしまう可能性があります。

今しか買えない!となると、どうしても欲しくなっちゃいますよね。
日本は四季というものがあり、クリスマスもあればお正月、
ひな祭りやホワイトデーなんかもあったりして
日本特有の行事ごとに各コスメブランド共通で何か仕掛けてくれるので
目が離せません!
本当に日本女性の衝動を上手くコントロールしたもんです(笑)

もうひとつきになっているのが、ランバン エクラ・ドゥ・アルページュサマー
フレグランスなんですが・・・
これも可愛い!そしてお約束の限定品です。
澄みきった青空のようなブルーのボトルを、カラフルなリボンで飾り付けました。
って、オフィシャルサイトに書いてありましたが・・・
そんなもんじゃあないぐらいに可愛いっす!
しかも限定発売を記念してビニールトートバッグもプレゼントしてくれる
ようですのでチェックですよ!
デザインは本当に爽やかなブルーのぽてっとした丸いボトルに
リボンのモチーフがプリントされていて、鮮やかな何色もの本物のリボンが
束になったチャームが付いてクリアなケース入りです。
心が躍っちゃいますね。
category : コスメティックニュース | comments(0) | trackbacks(1)
ページトップ▲
Page: 1/1   
コスメティックニュース | コスメティックニュースサイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM